ビフォアフター

完成しました 

最近 レンガの花壇が増えてきたね~

今日は花壇を作って仕上げてきました。後は雨待ちで雨が降ったら土が下がって良い感じになると思います

暑くなってきて大変です。

気温が上がったり下がったりでコンクリートの打設が大変な時期がやってきました。綺麗に仕上げてくれる左官屋さん。休憩する暇もなく大変です。

レンガで花壇作りました。

レンガでの花壇完成。久々のレンガの花壇だったので1枚写真取ってみました。

アプローチ完成

回収レンガでのアプローチが完成しました。奥に見えるのは洗い出しです。中々良い感じに出来上がったと思います。レンガの両脇は人口芝で彩ります。明日は違うレンガで花壇を作りに行きます

日が暮れてから撮りました

明るさセンサー付きのダウンライトなので日が暮れてから光ってる状態を撮ってきました

3台分のカーポート完成

大きいカーポートなので結構な時間がかかってしまいましたが、ようやく完成です。天井材とダウンライトを取り付けたので明日の夕方に行ってライトが光ってる所も撮影してきてアップしたいと思います。

無事 完成しました。

もう一件も無事に完成しました。

やっと完成しました。

寒波が来て雪で工事がストップした時はどうなる事かと思いましたが何とか完成しました明日からは追加工事で駐車場拡大する為の別の現場に行きます。もう一軒明日に仕上げに行く現場があるので、また時間があれば、ア

ちょっとした大作です。

一日中切って切って加工してようやく完成の目隠しフェンスです。今は目隠しフェンスは珍しくないですが、こんなに境界ブロックが曲がっててぐるりとフェンスで囲ってしまうのは、中々ないし結構な大作だな~ってフェ

PAGE
TOP