仕事の合間に

自分の資材置き場にシャッターガレージを組んでみました。

ブロック積みしてきました

動画編集って難しいね~

只今動画の撮り溜めと動画編集を勉強して練習して、頑張っています。中々慣れない事と時間が足らなくてすぐには無理ですが、作業過程を動画編集してアップしたいと思って頑張っています言葉で中々伝わらない事も動画

完成

うう~ん。いい感じ

ウッドデッキ作ってみました

16日から玉津で着工 

こんばんわ。16日からボチボチ玉津を着工してますが、20日から赤穂でもう一件着工しました。東から西まで忙しくて誰か分身の術を教えてくれる人いませんか?4人位に分身したいんですけど。誰か教えて下さい。

拠点確保

やっとの思いで災害復興隊の拠点となる土地を購入できました。これから、ここで色々な準備を進めていく決心で一杯ですが、一番いいのは災害復興隊の活躍する場面がないように災害が起こらない平和な日々を願うのが良

雨の日は打ち合わせと事務仕事を片付ける日

今日は朝から変な天気で現場仕事をする段取りができないので、打ち合わせや現場下見を重点的にこなしました。昼からの打ち合わせでは、結構前に手掛けた現場のお客さんとの打ち合わせというか相談で、お子様が成長し

災害復興隊

初めまして。松本住工の松本正二です。災害復興隊について私が思い描いてる事を発信できるツールをこのホームページでやっと得る事が出来たのでここで災害復興隊についての考え方や思いを発信しそれに共感や協力して

PAGE
TOP