コンクリートの下準備

今日はコンクリートの下地を作ってきました。結構な大事な作業です。よく締まる下地材で慣らしてからのプレートでガチガチに締めます。これが後々のコンクリートの強度につながってくるわけです

スリット広めで

今回は駐車場のコンクリートのスリットを広めにしての施工です。スリットの幅が15cmです。これで中にソーラーのライトが入る計算です。今回のコンクリートの施工は曇ってる日に施工しましたが、それでもコンクリ

目隠しスクリーン

玄関前の目隠しのスクリーンを付けてみましたちょっとした目隠しには有効ですね~。

今季最後の求人

今季最終の求人を募集してこれで募集を打ち切りしたいと思います。色々な店があって何処が良いか迷ってる方は行動あるのみだと思います。物作りが好きで職人になりたいと思ってる方は大事なのは誰に教わるか これが

2mの擁壁完成

暑くてどうなるかと思いましたが、何とかコンクリートの壁が出来ました。周りが仕上がったらまた写真を撮りに来たいと思います

今から着工です

これからどうなるか乞うご期待

もう一件完成

暑かったけど完成しました。

駐車場完成綺麗な曲がり具合で出来ました。

駐車場のコンクリート打設と前面の洗い出しが完成しました。う~ん綺麗。

門柱完成

中々の存在感で良い感じに仕上がったと思います。強烈な暑さで思いどうりに仕事が進まず、お待たせしてるお客さんには申し訳ございませんが綺麗に頑丈に安全第一で頑張ってますので、どうかご了承ください。暑さで体

天気予報当たらないね〜

明日予定してたコンクリート打設は雨の為延期にしました。天気に振り回されて大変。またコンクリートの予約と左官屋さんの日程を決めるのが難しいです。雨の予報が続くと天気がいい日に予約が殺到して予約出来なくて

PAGE
TOP